空と雲の境界線
最近、ブログってあんまり需要ないですよね


プロフィール


つばめ*

Author:つばめ*
日常と遊戯王とたまにゲーム



最新記事




最新コメント




かてごり


日記 (8)
遊戯王 (20)
ヴァイスシュバルツ (2)
攻略後レビュー (6)
未分類 (0)


最新トラバ




月別アーカイブ




かうんた




忍者


現在の閲覧者数:


ついったー

何か一言

放置していることが多いのは気にしない

らんきんぐ

低迷の一方なのは気にしない
[ジャンルランキング]
日記
136861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
16371位
アクセスランキングを見る>>

目指せ3桁!(笑)

コープスパーティーBR

さぁ、天神小へ…
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP


コープスパーティーBS

絶望は、終わらない
コープスパーティー Book of Shadows


コープスパーティー2U

天神小でラブコメ!?
コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.12.02  ヴィーナスと小さな神様 <<21:11


山本麻里安『ヴィーナスと小さな神様』(Neia_7)より

流行ってるらしいので制限予想やります。

ゆーて個人的な理想の塊になるからしゃーなし。

禁止
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
<まぁ何というかみんな言ってますよね。素材3体は重くないってセプスロ時代から何も変わってないですね。
デビル・フランケン
<とりあえず。邪魔だから。

制限
エルシャドール・ネフィリム
<シャドールは使ったことないんでよく分かんないんですけど、ネフィリム1枚返ってくればどうにかなるって聞くので。
EM ドクロバット・ジョーカー
<エンタメ止めるにはこれかマジシャンかなとは思います。
Em ダメージ・ジャグラー
<こいつ実際ヤバすぎですよね。さらば。
Em ヒグルミ
<エンタメ正直よく分かんないんですけどここら辺減ったら安定感なくなりそうですよね。
揺れる眼差し
<ついでに消えてくれ。
天帝アイテール
<帝も正直どこなくなれば厳しいのかよく分かんないのでとりあえずこいつには犠牲になってもらおう。
帝王の烈旋
<ついでに消えてくれ。
魔界発現世行きデスガイド
<海外っぽい。

準制限
竜の渓谷
<ドラグニティって今なんかヤバいルートありましたっけ?あったら制限のままでも構いません←
ユニコールの影霊衣
<願望。無制限でもいいんだよ?
ブリューナクの影霊衣
<同上。
E・HERO シャドー・ミスト
ヒーローアライブ
<調整。

制限解除
海皇の竜騎隊
<海皇もよく分かんないんですけど、ディーヴァ1だし戻ったところで使用者はいなさそうではある。うーむ。
影霊衣の術士 シュリット
<願望。準制限でもいいですお願いします。

最近の環境とかもう全然さっぱりパリジェンヌなのでテキトーに見えるかもしれませんが本人は割と真面目に考えてますw

やっぱ影霊衣使いたいですね。

でわっ


No.993 / 遊戯王 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 産巣日の時 / Home / 人間椅子-酸欠少女さユりボカロver- →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


個人的には推理ゲートが制限になって欲しいですね
友人が以前インフェルノイドを使っていたんですが最近インフェルノイドと対戦していたときによく分からないプレイングを多発してしまったのは何故なんでしょうか?
2015.12.03(13:14) / URL / まやーだ / [ Edit ]



激流葬とか制限かけてもいいかと。ビュートの効果使えませんしね〜。また、ビュートも召喚されるだけで場のカードめくってくれるので制限かけてもいいかと。
2015.12.03(13:15) / URL / みのるのチ○ポジ直し係 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
