空と雲の境界線
最近、ブログってあんまり需要ないですよね


プロフィール


つばめ*

Author:つばめ*
日常と遊戯王とたまにゲーム



最新記事




最新コメント




かてごり


日記 (8)
遊戯王 (20)
ヴァイスシュバルツ (2)
攻略後レビュー (6)
未分類 (0)


最新トラバ




月別アーカイブ




かうんた




忍者


現在の閲覧者数:


ついったー

何か一言

放置していることが多いのは気にしない

らんきんぐ

低迷の一方なのは気にしない
[ジャンルランキング]
日記
136861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
16371位
アクセスランキングを見る>>

目指せ3桁!(笑)

コープスパーティーBR

さぁ、天神小へ…
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP


コープスパーティーBS

絶望は、終わらない
コープスパーティー Book of Shadows


コープスパーティー2U

天神小でラブコメ!?
コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.02.16  世界は恋に落ちている <<20:07


CHiCO with HoneyWorks『世界はiに満ちている』より

お久し振りです、つばめです。

先日行われた第1回あすと杯(宮城/34チーム102名)に参加してきましたので、その結果とちょっと雑談です。

使用:幻影彼岸
予選
1 vsEM竜剣士⚪︎⚪︎ チーム⚪︎
2 vs0帝⚪︎⚪︎ チーム⚪︎
3 vsEM竜剣士⚪︎⚪︎ チーム×
4 vsEMHERO⚪︎⚪︎ チーム⚪︎
5 vs儀式彼岸×× チーム⚪︎
トナメ
1 vsEM竜剣士⚪︎⚪︎ チーム⚪︎
2 vs魔装クラブレ⚪︎⚪︎ チーム⚪︎
決勝 vs0帝×× チーム×

個人6-2、チーム6-2で準優勝でした。

使用したレシピはあすと杯HP、カード検索等でご確認いただければと思います。

今回のCSは、チームメイトのかいむ君にチームを誘われて出場することになりました。

その際に使うデッキが決まらず、師匠であるO2君に構築と調整を依頼する形で、僕はひたすら1人回しと他のCSの動画を見て勉強してました。

なぜ構築も調整もぶん投げなのかは察してください。置かれている環境が非常によろしくないとだけ言っておきます。

構築がほぼ決まったのはCS1週間前。それからO2君やチームメイトの2人とLINEで細かいところを決めていきました。

サイチェンやちょっとした小技等を前日に教えてもらうような状況でしたw

そんな中、当日はかいむ君も70枚まったく同じレシピを使い、2人合わせて16マッチの内12マッチでストレート勝ちしたことから構築の強さとデッキのパワーを実感しました。

久し振りにトナメ上がれたと思ったら準優勝できて、めっちゃ嬉しいです。

今回主催を務めたすず君、運営、構築をくれたO2君、チームを組んでくれたかいむ君と哩君、そして対戦していただいた皆様、本当にありがとうございました。

次は絶対に優勝したいと思います。

でわっ
スポンサーサイト


No.999 / 遊戯王 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 夢のつぼみ / Home / ワンダーステラ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


聞いてください「キミなら空も飛べるはずさ」
2016.02.16(20:12) / URL / マグみ / [ Edit ]



今目の前にアロエヨーグルトがあるんですがスプーンがありません
私はアロエヨーグルトとどう向き合えばいいでしょうか?
2016.02.16(20:32) / URL / (祝)ブロック解除 / [ Edit ]



私は友達のブロックに悩まされています。
友達に何度頼んでも「ブロックする」の一点張りです。手のつけようがありません。

何か良いブロック突破方法はありませんでしょうか?アドバイスお願いします。


P.S.
私の得意技はCクイックです。

バレー大好きママ(36歳 主婦)

2016.02.16(21:09) / URL / しゃぶくり007 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
